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Webからの技術情報の取得

サポートポータルでは、以下の情報を参照およびダウンロードすることができます。

  • プロダクト情報
    リリース情報、リリースノート、稼動環境、パッチ情報
  • マニュアル
    リリース情報、インストールマニュアルのダウンロード
  • バージョンアップ
    新バージョン情報
  • Technical TIPS
    バグ・障害情報、FAQ、補足情報

FAQの参照

よくあるご質問やマニュアルに記載されていない情報等を提供しています。

問い合わせの状況確認

サポートポータルよりお問い合わせいただいたご質問は、サポートデータベースに格納されます。
お客様は、サポートポータルで過去の問い合わせや、現在の質問について、お客様と当社のやりとりを経過時間に沿って確認したり、質問の状況(調査中、回答済み、等)を知る事ができます。
また、状況確認後、該当の質問に対する新しい情報を追加したり、回答に対するご意見を記入することができます。

情報提供

プロダクトの障害情報や最新リリースのお知らせ等は、メール配信サービスへご登録いただくことにより、更新情報をメールでお知らせいたします。

重要なお知らせについては、随時メールおよびサポートポータルでお知らせいたします。