2018年度:年末年始サポート体制についてのお知らせ

本年度の年末年始における休業を下記の通り予定しております。休業期間中に頂きましたお問合せにつきましては、年始の営業開始日以降のご回答となります。

お急ぎのお客様につきましては、休業期間の間、ユニリタ緊急コールセンターをご利用くださいますようお願いいたします。ユニリタ緊急コールセンターは365日24時間体制で、お客様からの電話によるお問合せに対応させていただいております。

休業期間中はご不便をおかけしないよう配慮いたす所存でございます。何卒、ご了承くださいますようお願い申しあげます。

1. ユニリタWebコールセンターの休業期間

2018年 12月 28日(金)午後5:00 から 2019年 1月 7日(月)午前9:00 まで

※ 休業期間中にWeb及び、Eメールにて、Webコールセンターへ頂きましたお問合せにつきましては、2019年 1月 7日(月)9:00以降のご回答となります。

2. 休業期間中のお問合せについて

ユニリタ緊急コールセンターをご利用ください。

【電話】
東京:03-5463-5481
名古屋:052-569-2961
大阪:06-6258-3451
福岡:092-437-3221

なお、年末年始期間中に OS の変更やシステム更改等をご予定されている場合は、当社サポート担当または営業担当までお知らせください。